クルクル燃やせ!!

まったりサイクリング日記



スポンサー広告 |

東京シティサイクリング

東京シティサイクリング


今日、東京シティサイクリングに申し込んできた。

東京都庁舎前・都民広場からスタートし、
原宿⇒青山墓地⇒皇居前パレスサイクリング⇒新川2丁目⇒豊洲⇒銀座⇒新橋⇒外苑銀杏並木
と都内を約35Km走るコース。

9月27日(日)に開催され、約1200人が様々な自転車で走るらしい。

タツヤさんのBLOGに昨年の快晴で綺麗な写真と共に、詳しい説明があったのでぜひ参加したくなったのだ。

東京都庁舎前・都民広場といえば先月末、結婚式の二次会の芸の松浦亜弥のヲタ芸の練習をしていて、警備員に注意された場所だ!

まだずいぶん先だが、たぶん当日もそれを思い出すだろう。

聞くところによると特に交通規制される訳ではなく、信号でSTOP&GOを繰り返すので、また立ち転けで車に轢かれるのがかなり不安だけど、まぁ完走できるよう頑張ってきます!!


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

Bike | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休み | HOME | 多摩川CR>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
