クルクル燃やせ!!

まったりサイクリング日記



スポンサー広告 |

Polar CS200Cad

Polar CS200Cad
ちょっと前に自転車に付ける心拍計、『Polar CS200Cad』を買ってたんだけど、各種センサーを付けるのが結構メンドクサくて放置してた…
昨日ようやく重い腰を上げて装着して走ってきました!
ちなみにPolar CS200Cadで主に測定できるのは:
・心拍数(当然)
・スピード
・ケイデンス(1分間のペダル回転数)
・消費カロリー
特にOwnZoneという、その日の体調に応じて有酸素運動に最適な心拍数ゾーンを運動開始直後に測定して、走行中にゾーン幅を超えるor下回るとアラームが鳴る機能が意外と気に入った!!
でも、これまでほとんど運動していなかったせいかすぐにゾーン幅を超えてしまって、ピッピピッピ鳴らしまくって若干恥ずかしかった;;

【7/10のちゃり】
走行時間 1:55
走行距離 44.7 Km
平均速度 23.4 Km/h
最高速度 40.9 Km/h
Best Lap 0:27:58.3
平均/最大心拍数 151/185
燃焼カロリー 1342 Kcal(普段運動してないので燃えすぎかもw)
平均ケイデンス 72 rpm
最高ケイデンス 125 rpm

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

Bike | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<探偵!ナイトスクープ DVD3&4BOX | HOME | ハンドル折れたw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
