クルクル燃やせ!!

まったりサイクリング日記



スポンサー広告 |

探偵!ナイトスクープ DVD3&4BOX

Amazonで予約していた『探偵!ナイトスクープ DVD3&4BOX』が今日届いた。

Amazonで購入すると残念ながらステッカーは付いてこないが、十分満足できる内容だったので軽くレビューします。

【能勢の昔の恋愛】(第3巻)
「昔の恋愛はどんなんだったのか」を大阪の能勢町の老人達に聞きまわるという企画。
「昔は恋愛なんかあるかぁ!!」「そんな始末や!(×10回近く)」となぜか間寛平に怒りまくりのおばちゃんが最高。

【大和川ボート通勤】(第3巻)
依頼者の上司は、自宅から会社まで川でほぼ一直線なのに、毎日電車で大回りして1時間半もかけて通勤している。
そこで、川をボートで行く依頼者といつも通り電車で行く上司とで競争してみようかという企画。
依頼者含めボート組の必死さが面白い。

【世界レベルの超高速回転指まわし!】(第4巻)
どっか見たことある人が出てるなぁと思ってたら、デビューする前の『なかやまきんに君』だった!
マジで見えないぐらい早いww
探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX 探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX
TVバラエティ (2006/07/14)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

テーマ:DVD - ジャンル:テレビ・ラジオ

et cetera | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多摩川CR | HOME | Polar CS200Cad>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
