クルクル燃やせ!!

まったりサイクリング日記



スポンサー広告 |

2007 Mt.FUJI エコ・サイクリング



家と同じで毛布1枚(家ではブランケットだが)で寝たのがまずかった。1時に寒さで目が覚めてしまい、慌てて布団をかぶったが時既に遅し!どうやら風邪を引いてしまったらしく、鼻が止まらない。

その後は鼻をかみまくり、ウトウトする程度であっという間に起床時間の4時になってしまった。
この宿は会場にかなり近いので、宿泊者はサイクリング関係者ばかりのようで、ぞろぞろみんな起き始める音がする。

朝食をガッツリ食い、会場に着いたのは4:45頃。下は短パンでめっちゃ寒いので、盲導犬センター内で暖を取る。ふと気付くと目の前に清水國明がいたが、電話等で忙しそうだったので声はかけづらかった。

ガッツリ食ったはずが、また腹が減ったのでうどんを食っているうちに出発の時間になった。
一通りの挨拶があり、今中大介の掛け声で20人ずつ出走し始めた。今日の天気は曇りのち雨なので、雨が降らないうちに戻ろうと考えつつ、ゆっくり走り始めた。
序盤は下りだったので、漕がなくてもスピードが上がっていく。
体重のせいか、タイヤの抵抗が低いのか、ブレーキを掛け続けないと前の人にぶつかりそうになる。
しかし、登りにかかったとたんに一気に抜かされ、瞬く間に前に人がいなくなった。まぁ焦って古傷の膝を痛めたらオワルので、景色を見つつゆっくり走っているフリをする。

エイドステーションは佐渡の時ほど多くはないので、自然と開けた場所で休憩が始まる。

---
(突然セッションが切れたので以降は消えた;;FC2め

という訳で、下りは60Km/hでかっ飛ばし、登りは6km/hの牛歩戦術で攻め、朝霧高原では牛糞ブレンドの砂の上で転倒して膝を激しく擦りむいたが、無事完走できた。

トークショー

昼飯は『富士宮やきそば』に決まってるので、虹屋ミミで鉄人やきそばを食った。関西からはるばる来る人もいるらしく、なかなか旨かった。

その後、膝の傷を洗いに富嶽温泉 花の湯行き、最初に入った湯船が

【塩の湯】

( ━@Д@)<眼鏡ないと何も見えないの



まじ死ぬかと思った




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

Bike | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<鎌倉デビュー | HOME | 中野浩一とゴミ拾いに行ってきました>>

この記事のコメント

ご無沙汰です、がんばっておりますな!
ちゃりんこ、院卒業してから乗っておらず・・・。
もう兄さんのように長距離は無理だべ(^^;
2007-10-27 Sat 12:40 | URL | コウエイ #aZO.f0FQ[ 編集]
自分は逆に車がほとんど野ざらし状態でカワイソウなことになってますw
魚、復活した!?v-82
2007-10-27 Sat 13:21 | URL | N #-[ 編集]
おお、魚、やられたさぁ~v-12
涼しくなったのでちぃせぇフグを飼い始めた。
しかし、ほんと、へこんだよ・・・。
車は維持費だけでも大変だ。
なんならいただきましょうか?v-14
2007-10-27 Sat 15:52 | URL | コウエイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
