クルクル燃やせ!!

まったりサイクリング日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハンドル折れたw

先週ロードバイクを買ってさっそく乗り回してたら、雨上がりで道が濡れてたので、(かなり低速だったのに)なんでもない交差点ですっころんだ。

しかも、ビンディング外す余裕もなく激しく転んだので右ひざに小石が埋まる程怪我をし、
ふと自転車を見ると…
ハンドル

ハンドル曲がってんじゃん!!

実際は、ブレーキの部分がずれてただけなんだけど、その時は真剣に曲がったと思ってた。

至急車に積んで、先週買った店に持っていったらすぐ(無料で)直るとのことで安心。

直ったはいいが、既に傷モノにしてしまったし、立ち転けだけはするまいと誓ったばかりなので、かなりブルーな一日だった…
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

Bike | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Polar CS200Cad | HOME | 自転車買いました♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
